口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SK-II(エスケーツー) R.N.A.パワーラディカルニューエイジエアリーミルキーローションを使ったakira80さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

おでこがピカピカ♪

だれでも知っているsk-Ⅱ。気にはなるけど、値段で購入を躊躇しちゃいますよね。
私も¥10,000越えの化粧品なんて怖くて手がでませんでした。
でも、これは使用する人の肌にあえばすっごくいい!!!

使い始めは少し肌がピリピリして、「大丈夫か???」と少し不安になりましが、朝になると一皮むけた感じで、お肌はふっくら、おでこがピカピカになってる!

私の場合、毎日使いつづけると肌が慣れてしまい最初の感動が薄くなるので、肌がつかれた時に使用しています。
(こんな使い方でいいのか不明だけど。。。)

マイナス意見は、香りが苦手な人がいるらしい。(私は大丈夫でした。)後、乾燥肌の人にはしっとり感が物足りないかも。。
お値段もお高いので、合わない人には高い買い物になってしまうことが難点かもしれませんね。

SK-II(エスケーツー) R.N.A.パワーラディカルニューエイジエアリーミルキーローション

SK-II(エスケーツー)

R.N.A.パワーラディカルニューエイジエアリーミルキーローション

乳液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

乳液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング