口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク) フィットミー リキッド ファンデーションを使ったしろこさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

肌色マッチが叶う?

????????????

メイベリンニューヨーク
フィットミー リキッド ファンデーション 115

????????????

パーソナルカラー診断に行った際に、肌色に合ったカラーを選んでもらいました?

☑️とにかく肌色にフィット!

色展開が豊富なので、自分に合う色が絶対見つかる!
人生でこんなにフィットしたファンデーションに初めて出会いました。

1500円ちょっとで顔色フィットが叶うので、日焼けで色が合わなくなっちゃた時にも対応しやすいですね?

パーソナルカラーがブルベ夏冬のTHEブルベな私はピンク系の115番?
日焼けしちゃったら122か125を試す予定です。(仕事柄かなり日焼けをするので)

☑️崩れにくいフィット感!

マスクをしてても汚く崩れにくい!

汗とか皮脂で崩れても汚い印象を受けないので、これからのシーズンに活躍しそうです。

スキンケアをしっかりすれば、乾燥も気にならないかな?と思います。
少なくとも私は気になったことはないです。

☑️わりとコンパクトなサイズ感

ファンデーションを使いきることって、人生でそんなにないような気がします…!
が、コンパクトなのでまだ使いきれるような気がします。気だけかもですが。

無駄な装飾のないパッケージなので、旅行の持ち運びがしやすいです。
(あと見た目がちょっとLANCOMEのやつに似てます。)

1500円でこのクオリティ、肌色が変わってもいつでも安心、バラエティショップで気軽に買えるなんて、もうこれで一生やっていきますって感じです。

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク) フィットミー リキッド ファンデーション

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)

フィットミー リキッド ファンデーション

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング