口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

intoa
界面活性剤なしに、油分と水分のコントロールを可能にした革新的なテクノロジーで、高い保湿力と肌にスっとなじむ軽くてみずみずしいテクスチャーを実現。
肌環境を乱す余計なものは使用せず、成分や技術に至るまで、ものだけを集めた、真の美しさのためのスキンケア。

モイスチャーライザー(高保湿液)
高い保湿と浸透にこだわり、ひとつでうるおいを補うオイルケア。
150ml 約2ヶ月分
¥7.200

✔️1つで5役
ブースター、化粧水、乳液、美白美容液、シワ改善クリーム

✔️シワ改善、シミ抑制

✔️高保湿×高浸透

✔️6つのフリー処方
界面活性剤、香料、着色料、アルコール、パラベン、鉱物油


↓↓↓使用してみた↓↓↓
これ、簡単にスキンケアを済ませたいけどきちんとケアもしたいって方にとってもおすすめ!
手に取ってみると結構シャバシャバなテクスチャの乳白色のローションで2種のオイルカプセルが保湿と浸透を高めてくれるので手のひらでカプセルを潰すイメージで擦るようにスライドさせてから肌につけます。
もう一度上から重ねて終了の簡単ケアなのに、今まで使ったことのあるオールインワンとは全く違った感じでした。
ベタつきもなく、みずみずしいんだけどオイル配合だから肌がなめらかでしっかりと保湿もされていてとてもオールインワンとは思えない仕上がり!
久しぶりに自分にとても合うスキンケア商品にであいました!

intoa(イントア) モイスチャライザー

intoa(イントア)

モイスチャライザー

オールインワンジェル・クリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

オールインワンジェル・クリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング