口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • THREE(スリー) アドバンスドエシリアルスムースオペレーター ルースパウダーを使ったhanaさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

お値段の価値ありな唯一無二のルースパウダー

バズって売り切れ続きだったこちらのパウダー。
テスターだけでも見れないかなとふらっとthreeに立ち寄ると偶然入荷日でした!

でも高いし買うつもりはなかったのですが、手に取らせてもらってびっくり!
2,3度塗っても粉がついた感じがしなくてあれ?と思ったのですが、触ってみるとさらっさら!
全く粉感ゼロ!消えるパウダーとは聞いていたけどコスメカウンターで声をあげてしまうほど驚いてしまいました!

消えるパウダー、盛った表現ではなくほんとに消えます!

顔につけてみると塗ったところだけカメラアプリを使ったような美肌になります。
パフも評判良いですが毛穴を消したいならブラシの方がおすすめです。

ちなみに02のパール入りを使っていますが肌に塗ってもあまりパールは感じません。
程よくツヤが残った清潔感のある肌になれます!

乾燥しない分、テカり防止効果はやや低い気がします。

THREE(スリー) アドバンスドエシリアルスムースオペレーター ルースパウダー

THREE(スリー)

アドバンスドエシリアルスムースオペレーター ルースパウダー

フェイスパウダーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパウダー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング