口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • FASIO(ファシオ) マルチ フェイス スティックを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

ほわっと自然な発色★マルチに使えるカラースティック。・:+°

こちらはぽわっとした発色で頬や口もと、唇、好きなパーツに気分に合わせてサッと色を纏えるマルチなスティック。

カラーバリエーションが10色もあって、顔のパーツに合わせて色々と纏えるのが楽しくて魅力的に感じられます。

10色ある中の今回私が使用したのは03Ms.Pinkになります。

パッケージはルージュのようなちょっと太めの繰り出しタイプになっています。キャップを外してそのままクリクリ回すだけであとは直接お肌に塗布して指先でポンポンとなじませていくように使用しています。

私は主にチークとして使用しているのですが、自然な血色感を簡単につくりだすことが出来るのでとても使いやすいです。また発色や色持ちもとても良くて毎日のように活躍しています。

自然な血色感を作りたいけどなかなか上手に作れないというような方や、マスク生活で色移りや色落ちしにくいアイテムをお探しの方、またマルチに使えるような楽しめるコスメをお探しの方にもってこいなアイテムなのではないかと思います★

FASIO(ファシオ) マルチ フェイス スティック

FASIO(ファシオ)

マルチ フェイス スティック

チークおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

チーク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング