口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックスタイリングアイズを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックスタイリングアイズを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックスタイリングアイズを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

\自然に上品デカ目!/

ひとつで長く楽しめそうなアイシャドウパレット。

瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で全5色展開。

特に私が使ったラズベリーモカは、ほどよい赤みがあって、大人な雰囲気な落ち着いた目元になれる!
目が自然に大きく見せられる効果も。

かわいい模様が表面についていて、カラーごとに模様が違う♪
私の使ったラズベリーモカはゴールドの小さな葉っぱ柄。
すぐ消えてなくなってしまうのが寂しいけど、こういうちょっとしたことでもテンション上がる♪

1つのパレットでカラーを重ねる順番を左から順番or右から順番、dどちらか変えるだけではっきりビターな目元、やさしいスイートな目元どちらにもチェンジOK♪

この重ねる順番で目もとの印象を変えることができるのが、ドラマティックスタイリングアイズの大きな特徴!


ビターははっきり発色で、目の印象がグッ強まる仕上がり。
スイートはビターよりも柔らかくナチュラルな仕上がりに。


そして、ササっとひと塗り程度で、しっかり発色。
ゴリゴリ重ねなくてもアイメイク完成。

このパレット、かなり長持ちしてくれそう♪

艶ポイントカラーのラメ感も、程よくキラキラ。
やりすぎなギラギラ感が出ないから、上品な大人の目元に!


そしてマキアージュは鏡の面についている透明フィルムがめっちゃいい。

保管時や持ち歩いる間にアイシャドウが鏡についてしまうことがなくて、いつでもきれいなミラーでメイクできる!

フィルムにちゃんと使い方のポイントも書いてくれてるから、重ねる順番やポイントも毎回確認できる!

チップの使い分けもちゃんとわかりやすく書いてくれてるから、毎回凝視してます(←覚えろ)
(違う色をチップで混ぜたりするのが許せないタイプの私です)


海外製品のデパコスもテンション上がっていいけど、こういう細かなところに配慮があるのが、さすがのジャパンブランドですよね。

一度使うと病みつき。



同ブランドのドラマティックスタイリングアイズSはとにかく簡単に仕上がり、こちらのドラマティックスタイリングアイズは使うチップを考えたりする必要があるので、ちょっと丁寧にアイメイクしたい人向けかな。

目元ファンデベースがクリームじゃないところも、加減が必要。
クリームタイプとは違って、調整してのせないとめっちゃファンデがのって白っぽくなります。

そいうった点も含めて、楽しんでメイクできる人向け。

ビターとスイートの加減が、使えば使うほど上達しそう!



ひとつで長く楽しめそうなアイパレットです♪

(ここに載せきれなかった写真・動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

≪マキアージュ様のプロモーションに参加中≫

MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックスタイリングアイズ

MAQuillAGE(マキアージュ)

ドラマティックスタイリングアイズ

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング