口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 北の快適工房 EYEKIRARA アイキララを使ったぶるどっくさんのクチコミ画像1
  • 北の快適工房 EYEKIRARA アイキララを使ったぶるどっくさんのクチコミ画像2
  • 北の快適工房 EYEKIRARA アイキララを使ったぶるどっくさんのクチコミ画像3
  • 北の快適工房 EYEKIRARA アイキララを使ったぶるどっくさんのクチコミ画像4
  • 北の快適工房 EYEKIRARA アイキララを使ったぶるどっくさんのクチコミ画像5
  • 北の快適工房 EYEKIRARA アイキララを使ったぶるどっくさんのクチコミ画像6
★★★☆☆3.00

目元の悩みにしっとり、ふっくらアプローチ?

--------------------------------------
株式会社北の達人コーポレーション
北の快適工房
EYE KIRARA(アイキララ)
10g(1ヶ月分)/2,980円(税抜)
を使ってみました?
--------------------------------------
目の下の皮膚というのは薄さ0.6mmと
人体で最も薄く、年齢とともにコラーゲンが失われるそう?

目元の悩みの3大原因は
▶コラーゲン不足
▶目の下のめぐり
▶蓄積されたくすみ
だそうで、
ハリがない・ぷっくりしている・乾燥小じわ
茶クマ・青クマ・黒クマ(乾燥や古い角質によるくすみ、ハリが不足し暗い目の下)
など、悩み部分の角質層まで浸透し、
目の下の滞っている流れをスムーズにしてくれるそう?
*
加齢による乾燥小じわを目立たなくし、若々しい印象の目元へと導くために、

☑︎ビタミンC誘導体MGA
→コラーゲンをサポートし、ハリを与える✨

☑︎パーム油由来成分
→コラーゲンをサポートし、薄くなった目元の皮膚を保護。目元全体の印象を明るく☺️

☑︎アボカド油・アンズ核油・ヒマワリ種子油
→めぐりをサポート、くすみ、よどみにアプローチ。スッキリした目元に✨

などを配合。

また、
パラベン・アルコール・香料・着色は無添加だそう。
*
使いやすさと鮮度にこだわった注射器のような容器?
クリームが空気に触れないような特殊な構造になっているそう。

先端にシリコン製のキャップ付きで、
ロッも付いていて、間違って押し出してしまわないようになっています。
(手が濡れていたりすると、ロックが回しにくい時があります)

1プッシュで1回分を出せるので、
少なくも多すぎることもなく、適量で1ヶ月分ちゃんと使えるのが良いですね?
*
洗顔、化粧水で肌を整えた後、(美容液や乳液、クリームの前)に手の甲に1プッシュ出します。
薬指で5秒ほど温めると浸透力※がアップするそう。(※角質層まで)

クリームを目の下にのせ内側から外側にサッと伸ばします。
薬指の腹でトントンとなじませてから全体に伸ばし、
目元を優しくハンドプレスすると良いそう。
*
柔らかい、滑らかなクリームで、
重い感じはなく、軽く、スルスルと伸びがよいので、擦らずに優しく塗れます。

コメヌカ油をはじめ、様々な油分が入っているためか、クリームならではの油分は感じます。
でも、肌なじみはよく、ハンドプレス後はしっとり、ふっくら?

少し、しっとりとしたペタペタとした感じは残るので、メイク前は少し時間を置いてなじませたり、抑えたりした方がよれにくいと思います。

肌のターンオーバーは年齢を重ねると共に遅くなっていくので、
公式ではターンオーバーが整うまでの3ヶ月以上の使用がオススメだそう。

アイクリームってもう少し上の価格設定の商品が多いので、まだお試しし易い価格が良いですね?

北の快適工房 アイキララII

北の快適工房

アイキララII

アイクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング