口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SCALP D BEAUTÉ(スカルプD ボーテ) ナチュラスター スカルプシャンプーを使ったしろもこなさんのクチコミ画像1
  • SCALP D BEAUTÉ(スカルプD ボーテ) ナチュラスター スカルプシャンプーを使ったしろもこなさんのクチコミ画像2
  • SCALP D BEAUTÉ(スカルプD ボーテ) ナチュラスター スカルプシャンプーを使ったしろもこなさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

頭皮のイヤなニオイに効くすっきり洗えるシャンプー

透明感のあるシャンプーは、とても泡立ちが良いです。
もっちり泡なのに泡切れも良く、ノンシリコンなのにキシミもまったく感じません。
最近、女の子っぽいバラだったりトロピカルな香りを使用していたので、
最初は男性用トニックのような、薬草やハーブかと感じました。
でも甘めの香りも残るので見てみたら「ペア&リリーのみずみずしい香り」とのこと。
なるほど。洋梨と百合なのか~と後から納得σ(-ω-*)
凛とした百合の香りに、甘い洋梨の香りが合わさると、こんなにも独特なスッキリとした香りになるのかと。
甘ったるい香りが苦手な方や、男性でも違和感なく使用できる香りだと思います。

トリートメントは固めのテクスチャーですが、髪になじませるとスルンと馴染み、指通りがとても良いです。
そして頭皮にも使えることにびっくりΣ(*゜◇゜*)!!
頭皮と髪全体にマッサージしながらなじませるんです。
なのに洗い上がりはベタつかず、頭皮が良い感じに潤います。
さすがアンファー!と言った商品σ(-ω-*)

髪を乾かすと、翌日もほのかな香りがずっと続きます。
頭皮まで洗えるからなのか、生え際からふわっと仕上がり、髪がサラサラになります。
もう頭が軽くて軽くて(笑)
1回使用しただけでも、ふわっとサラサラの使用感は実感できますよ♪

先日、自宅でセルフカラーをしたのですが、普通のオーガニックシャンプーだと、いつまで経っても洗髪時の水が汚れて、頭皮についたカラーも落ちにくいのですが、これは汚れもすぐに落ちて仕上がりも良いんです。
しっかりとした洗浄力があるのに、優しいって最高!

SCALP D BEAUTÉ(スカルプD ボーテ) ナチュラスター スカルプシャンプー

SCALP D BEAUTÉ(スカルプD ボーテ)

ナチュラスター スカルプシャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング