口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • KESHIKI(ケシキ) シャンプーを使ったしろもこなさんのクチコミ画像1
  • KESHIKI(ケシキ) シャンプーを使ったしろもこなさんのクチコミ画像2
  • KESHIKI(ケシキ) シャンプーを使ったしろもこなさんのクチコミ画像3
★★★☆☆3.00

くせ毛/剛毛におすすめのシャンプー

私は髪がうねってパサついてまとまらず最悪です( ノД`)
髪のダメージ・乾燥が気になって髪型が決まらない方におすすめのとのことで使ってみました!

ネッカーデザインが、儚く繊細な線の人物画を描く和泉琴香(いずみ・ことか)さんのイラストですごく素敵(*'▽')
でも、取ってしまうとシンプルなデザインボトル。
シンプルで良いのですが、中身が見えず残量がわからない(;^ω^)

そして私は目が悪いので。
メガネを外しているとシャンプーなのかトリートメントなのかボトルの区別がつきにくいのが残念((+_+))
見た目だけでなく、使い勝手も良いボトルになったら良いのになぁ。

透明感のあるシャンプーは泡立ちも良く、しゃぼんの香りとのことで、万人受けしそうな清潔感のある優しい香り。
キシミも感じず、保水されているような洗い心地です。

乳白色のトリートメントは、もったりとして濃厚。
ですが髪にスーッとなじみます。

ドライヤーで乾かすと、サラッと仕上がりました。
軽い仕上がりが好みの方向きだと感じます。

クセを伸ばすのにヘアアイロンなどを使うので。
「ヒートケア」にこだわり、アイロンやドライヤーなどの熱でダメージを受けた髪の本格補修してくれるのはありがたい。

KESHIKI(ケシキ) シャンプー

KESHIKI(ケシキ)

シャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング