口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MAKE HACK(メイクハック) パーフェクトフィクサー Cを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

シュッとひと吹きで朝メイクの綺麗をピタッと固定

こちらはメイクの上からシュッとひと吹きで、ひんやり心地よくメイクをピタリと固定して崩れにくくしてくれるアイテム。

ベタつかないサラサラ速乾タイプになっていて、慌ただしい朝のメイクの仕上げにもお出かけ前にササッと使えるようになっているそうです。

汗や皮脂、湿気にも強いコート成分と皮脂吸着パウダーを配合していてサラリとしていて綺麗な朝のメイクの仕上がりをキープ。またメントールやセイヨウハッカ葉エキスを配合しているのでカバンに潜ませて暑い日中にシュッと吹き掛けてお肌をひんやりとクールダウンさせるのにもピッタリ。

ヒアルロン酸や水溶性コラーゲンなどの保湿成分や、ローズマリー葉エキスやヨモギ葉エキスなどの毛穴をキュッと引き締めてくれるような成分も配合されているので、暑くて乱れがちな夏の日中のお肌のコンディションを整えるのにも役立ってくれそうです。

透き通るようなクリアな水色がとても涼し気で綺麗なパッケージは、頭部分をプッシュするととてもキメ細かい霧状で吹きかかってくれるミストタイプになっています。

シュッとお肌にふきかけた時には結構ベタベタに濡れてしまったような感じに見えるのですが、乾きがとても早くて朝だけでなく日中にも、タイミングを選ばず好きな時に使えるのがとても魅了に感じています。

私としてはまず朝のメイクの仕上げに吹きかけておいて、あとは日中の暑い車内で気分転換と涼しさを求めてシュッと使ったりしています。

朝ふきかけておくだけで日中のメイク崩れやテカリの現れ方が違うと思います。いつもならドロドロになってベースメイクがヨレてきてしまったり、オイリーな部分がテカテカしてきてしまったり等気になるのですが、そういった面を気にせずに過ごせている気がします。

シュッとお肌にふきかけた時にはひんやりとした感覚と、ミントの香りが清々しくてとても気持ちがよく気分転換にも最適だと思います。

メイク崩れを防いでくれるようなアイテムをお探しの方や、日中のテカリ、また逆にお肌の乾きの気になるような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

MAKE HACK(メイクハック) パーフェクトフィクサー C

MAKE HACK(メイクハック)

パーフェクトフィクサー C

メイクキープスプレーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

メイクキープスプレー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング