口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MiMC(エムアイエムシー) ミネラルクリーミーファンデーションを使ったClaudiaさんのクチコミ画像1
  • MiMC(エムアイエムシー) ミネラルクリーミーファンデーションを使ったClaudiaさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

高級感のあるミネラルファンデ―ション

つけたまま寝てもお肌にダメージがないとまで言われるミネラルファンデーション。
一度使用してみたかったんですよね。
正確には以前、オンリーミネラルさんの筆でくるくるしながらつけるパウダータイプの商品を使用したことがあったのですが、なぜが顔がマネキンみたいになってしまったのでした。

リベンジでこの評判のいいMiMC ミネラルクリーミーファンデーションを試してみました。
ブランドのお化粧品より質実剛健なイメージとはずいぶん違って、このケースの豪華な事!
黒くつやつやと光って高級感があり、ついうっとり眺めてしまいました。しかも、別珍の同色のケース付き。これは嬉しい。しかしケースには指紋がつきそうです。

ファンデ―ションはクリーミーというだけあってテクスチュアは柔らかいのですが、エマルジョンよりは固くて、厚付きにならない様に工夫されていると感じました。
ミネラルファンデというとカバー力に不安があったのですが、重ねると濃いめのシミもコンシーラーが要らないくらいのカバー力がありました。

要するに今日日の優秀なファンデーションと大差ないのですがそれでいて肌に負担を感じさせないってすごい!!何より高級感があって、お化粧直しに持ち歩いても気分がイイです。とても気に入りました。

説明書を読んでみるとなんと、水が一滴も入っていないそうで。美容液で出来ているそうなんですよ。つけているあいだじゅう、肌が乾かなかったのもそのせい?てっきり気温が高いせいだとばかり思っていました。優秀なファンデです。

MiMC(エムアイエムシー) ミネラルクリーミーファンデーション

MiMC(エムアイエムシー)

ミネラルクリーミーファンデーション

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング