口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MOTERiA(モテリア) まつげ美容液を使ったもいさんのクチコミ画像1
  • MOTERiA(モテリア) まつげ美容液を使ったもいさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

筆タイプのまつげ美容液

モテリアさまからいただきました♡

筆タイプのまつげ美容液です。
わたしは以前マスカラタイプのまつげ美容液を使用していたのですが、マスカラタイプだと細かい毛(特に私の場合は下まつげの目尻の毛)にうまく塗布することができなくて、塗布しやすい場所には効果を感じられたものの少し不満がありました。
モテリアのまつげ美容液は極細筆なのでアイラインを引くようにまつげの生え際に塗布することができるので、マスカラタイプより効果の実感が得られるんじゃないかな?と思っています。まだ使用して1週間ほどなのでこれから効果が出るといいな〜と思っています!

また、マスカラタイプだとまつげの根元に塗りづらくていまあるまつげのケアにはなる反面、これから生えてくるまつげのケアにはならなそうなところが心配でした。また、以前使用していたものは使用後に透明のカスみたいなものが付着するので、朝使用するとマスカラがダマになりやすいところが気になっていました。

モテリアのまつげ美容液はこれから生えてくる毛に栄養をもたらしてくれそうなところが魅力的だと思います。朝晩使用できるし、塗っていて滲みたり色素沈着が起こるようなこともありません。
わたしはまつげの長さというより量や密度を求めているので、モテリアでまつげの生え際に美容液を塗布することで今後まつげが増えたら嬉しいな〜と期待しています。

個人的にはマスカラタイプより好みでした!
すごく塗りやすいのでおすすめです◎

MOTERiA(モテリア) まつげ美容液

MOTERiA(モテリア)

まつげ美容液

まつげ美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

まつげ美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング