口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • unpa.Cosmetics(オンパコスメティック) ラクトシカトナーを使ったみゆさんのクチコミ画像1
  • unpa.Cosmetics(オンパコスメティック) ラクトシカトナーを使ったみゆさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

乳酸菌とシカの両方が配合されているスキンケア!

歯磨き粉で有名なunpa。(ちなみに最初はウンパって読んでました。正解はオンパらしいです)

こちらのラクトシカラインの何といっても特徴なのは、『乳酸菌』と『シカ』の両方が配合されていることです。(Lacto=乳酸菌、Cica=シカ)
 
『乳酸菌』→肌の免疫力を高める効果
『シカ』→肌の再生、回復効果
 
つまり肌の免疫力を高め、肌の防御力を強化しつつ、お肌の回復と鎮静までしてくれる『乳酸菌×シカ』という最高の組み合わせが実現したのがこのUnpaのラクトシカラインシリーズなんです。
 
1週間朝晩しっかり使ってみて韓国のオリーブヤングやファヘで高い評価を受けている理由がわかりました。
 
✔︎ラクトシカ スージング トナー
 ▽使用感
テクスチャーはべたつかないさらっとしたテクスチャーで、浸透力も早く保湿力もあります。翌朝までお肌がもっちりしていました。肌荒れがひどく集中的にケアしたい場合は3~5回重ね塗りするといいそうです。フタもワンプッシュで片手で開けられるのが嬉しいです。匂いはシカ系の爽やかな匂いでリデュアのトナーと似ている匂いでした。

unpa.Cosmetics(オンパコスメティック) ラクトシカスージングトナー

unpa.Cosmetics(オンパコスメティック)

ラクトシカスージングトナー

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング