口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • DHC(ディーエイチシー) ミネラルベース マジカル フィットを使ったなぎささんのクチコミ画像1
  • DHC(ディーエイチシー) ミネラルベース マジカル フィットを使ったなぎささんのクチコミ画像2
  • DHC(ディーエイチシー) ミネラルベース マジカル フィットを使ったなぎささんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

誰でもツルン✨ゆで玉子肌になれる化粧下地?????

今まで色付きの化粧下地は何種類か試してみましたが、気をつけて塗ってもムラになってしまうことが多く、なかなか自分に合う下地に巡り会えずにいました。


ところがです。
突然、運命のその日はやってきました。


その日私はよく行くドラッグストアで何の気は無しにいつも通り化粧品コーナーをチラ見し、通り過ぎようとしていると、そこに以前からDHCの会報誌『オリーブ倶楽部』で見て気になっていたF1シリーズの化粧下地〈ミネラルベースマジカルフィット〉を発見。
「ふ~んドラッグストアで買えるなんて便利だね~~~」なんて思いながら、これまた何の気は無しにカゴに入れました。

この後物凄く感動することになるとはこの時の私はまだ知らない。



数日後。あまり過度な期待はせずに使ってみる。そもそもこのF1シリーズはDHCさんが20~30代の女性のために開発されたコスメシリーズのこと。
この下地はSPF30/PA+++ある。少し出かけるくらいならこれだけでも良さそう。
カラーはクリア一色のカラバリですが、クリアと言ってもうすい肌色のような色付きです。

ここからが
?実際に使ってみた感想?

私はイエベなので塗ったら浮いてしまうのではないかと心配していたけれど、肌にのせると顔がパッと一段明るくなり、地肌を上手にカバーしている。

そして何より塗ったところが✨ツルン✨として、まさにゆで玉子みたいな肌になっていて驚いた。

しかも何度か試して分かったことだが、スキンケアで完全に乾いてない肌にババッと塗っても魔法のように綺麗に仕上がってしまう。

時間が経ってもほぼ崩れないし、乾燥もしない。無香料。
その上マスクにもほとんど付かない。


これは本トに私の肌なのか……??

嘘のようなホントの話である。


ここまでパーフェクトにくれば、後は値段が気になるところですが、お値段もパーフェクトに、リーズナブル?

30gでなんと税込み1529円なり。

これはリピートしない訳がない!!

ということで、私は早速2本目を買いました。
今はマスクが当たり前なので(というよりものぐさなので)これに、コンシーラーで土台は終わりにしてます。すごく楽!!


もしも私と同じような悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ試してみて下さい??

こんなに長い文を最後までお読み頂きありがとうございましたヽ(*'▽'*)ノ?

DHC(ディーエイチシー) ミネラルベース マジカルフィット

DHC(ディーエイチシー)

ミネラルベース マジカルフィット

化粧下地おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧下地関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング