口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • TSUBAKI(ツバキ) お部屋でシャンプーを使ったtomorinさんのクチコミ画像1
  • TSUBAKI(ツバキ) お部屋でシャンプーを使ったtomorinさんのクチコミ画像2
  • TSUBAKI(ツバキ) お部屋でシャンプーを使ったtomorinさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

1本自宅にあると、どんな時にも役に立つかも

使ってみて気が付いたことがたくさんあります。
毎日の生活の中で入浴したら、身体はサッパリ綺麗になりますが、仕事でクタクタに疲れた時、子供達なら学校や部活で疲れて寝てしまいお風呂に入らないで朝になってしまった時、病院に入院したら、入浴がなかなか出来ないことがある。
そんな時、お部屋でシャンプーを自宅ですぐに使えば頭がスッキリします。
仕事でクタクタで帰ってきてずテレビを見ていたらウトウトしてしまい、もう眠すぎてお部屋は明日にして寝る!朝に朝シャンしよ、そんな時に役に立ちました。
子供達は夜にお風呂に入っても、朝に髪のセットでまた洗う?なんて時があります。気になる歳頃で寝癖やセットに時間をかけます。
そんな時にもおうちでシャンプーを勧めたら、使いやすい!と大人気です。
あと、仕事上、病院に入院されてきた患者様はなかなかすぐには入浴が出来ないことがあります。
病院は入浴する時間も決まっていたり、曜日によってしか入れなかったり。
患者様から頭だけでも洗ってほしいと頼まれることも度々あります。
そんな時におうちでシャンプーがあると、病室でさっぱり出来ると思います。
病院でもおうちでシャンプーを専属でおいたらいいのになとも思ったほど。
そんなみんなの毎日の髪をキレイにするだけではなく、生活も手助けしてくれるおうちでシャンプーだと思いました。

TSUBAKI(ツバキ) お部屋でシャンプー

TSUBAKI(ツバキ)

お部屋でシャンプー

ドライシャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ドライシャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング