口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックジェリーコンパクトを使ったぴい0130さんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

ぽんぽん簡単ツヤ肌

ツヤ寄り、私の肌色とぴったり、マスクにもわりと強いファンデーションです。
フェイスパウダーに
・エレガンス ラプードル オートニュアンスⅠ
・ローラメルシエ ルースセッティングパウダー トランスルーセント
・トゥヴェール ミネラルサンスクリーン シマー(ツヤ)
を使ってみました。
時間が経つとセミマット→ツヤ寄りになり、それでも崩れている感じではなかったです。
付け方は基本的に付属のパフでぽんぽんする感じ。
anccibrushのファンデーションブラシで伸ばしても綺麗に伸びて大丈夫でした。
個人的にはanccibrushのファンデーションブラシでささっと塗るのが好きかな。
付属のパフは厚みがあり先端が細くなっているので、小鼻や目の周りも綺麗に仕上がります。

ファンデはメッシュの中にややかためのゼリー状という形で収まっています。
押しすぎるとじわじわ出てきてしまうので、軽くぽんぽんとパフやブラシに取るようにした方が良いと思います。

驚いたのがマスクにほとんどつかないところです。
ほぼつかない感じでした。
手持ちのファンデの中では1番マスクにつかないと感じてます。

このファンデーションはLIPSで当選
マキアージュ様からいただきました。
素敵なご縁をありがとうございました。

追記
付属のパフとancci brushのファンデブラシで比較すると、anccibrushのファンデブラシで塗った方がマスクにつきにくかったです。

#提供_マキアージュ

MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックジェリーコンパクト

MAQuillAGE(マキアージュ)

ドラマティックジェリーコンパクト

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング