口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • UNLEASHIA(アンリシア) グリッターペディアアイパレットを使ったみゆさんのクチコミ画像1
  • UNLEASHIA(アンリシア) グリッターペディアアイパレットを使ったみゆさんのクチコミ画像2
  • UNLEASHIA(アンリシア) グリッターペディアアイパレットを使ったみゆさんのクチコミ画像3
  • UNLEASHIA(アンリシア) グリッターペディアアイパレットを使ったみゆさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

グリッターの天才アンリシアから初の9色パレットが発売!

3月24日に発売されたアンリシアのGlitterpedia Eye Paletteです。全3色展開で悩みに悩んだ末私はN°1 All of Glitterを購入しました。とにかくグリッターが集まった可愛いが詰め込まれたアイシャドウパレッドです。
 
『アンリシア』は2019年に韓国で誕生したばかりの新しいブランドで動物実験なし・動物性成分を使用しないヴィーガンコスメです。とにかくラメ・グリッターが可愛くてSNS上では『グリッターの天才』と言われています。
 
まず箱が本?辞典?みたいになっていてめちゃくちゃ可愛いんです。箱も可愛すぎて捨てられないので箱に閉まって本みたいに立てて置いています。
 
▽使用感
ラメの質感も種類によって違うんですが、ラメがかなりしっとりしたテクスチャーで密着力があるのでラメ特有の粉落ちや粉飛びが全然しないんです!ラメのテクスチャーを動画で撮ってみたのでぜひこのしっとり感が伝わるといいです。

そして一見派手でオフィスメイクや普段メイクに使えなさそうかと思うのですが、ラメに透明感があるので変に主張し過ぎず全然浮かないです。もちろん手持ちのアイシャドウと合わせて使ってもいいですが、これ1つでも普段使いのメイクが出来ます。
 
フォロワーさんでも買ってる人たくさんいるので長文はやめておきます。とにかくまとめると『可愛い』の一言に尽きます。なかなかこのラメ感が動画や写真では伝わりづらくて残念なんですが、これは全女子が時めくアイシャドウで誕生日プレゼントなどにもとっても喜ばれると思います。アイシャドウ増増え過ぎ問題ありますが、これは全色買いしたいです。

UNLEASHIA(アンリシア) グリッターペディアアイパレット

UNLEASHIA(アンリシア)

グリッターペディアアイパレット

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング