口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • STEPHEN KNOLL(スティーブンノル) カラークチュール クリームヘアカラーを使った松本 久美さんのクチコミ画像1
  • STEPHEN KNOLL(スティーブンノル) カラークチュール クリームヘアカラーを使った松本 久美さんのクチコミ画像2
  • STEPHEN KNOLL(スティーブンノル) カラークチュール クリームヘアカラーを使った松本 久美さんのクチコミ画像3
  • STEPHEN KNOLL(スティーブンノル) カラークチュール クリームヘアカラーを使った松本 久美さんのクチコミ画像4
  • STEPHEN KNOLL(スティーブンノル) カラークチュール クリームヘアカラーを使った松本 久美さんのクチコミ画像5
★★★★★5.00

生え際も綺麗に染まります!

スティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラーを使ってみての感想です。

私のカラーリングは主に美容室で年に3回ほど行っていますが、後はお家でヘアマニキュアやカラートリートメントを使いながらのアフターケアをしています。
生え際などすぐに白くなってしまうにもかかわらず、お家ではなかなかうまく染められません。そんな悩みを解消してくれたのがこちらのヘアカラーでした。

私が使ったのは、6A クリーム、 アイスブラウンです。
シリーズの中では、赤みを抑えた暗い系のお色になっています。
カラーがたくさんあって選べるので使いやすいと思います。
1箱のなかに、1剤、2剤、アフターカラーシャンプー、アフターカラートリートメント、トレイ、手袋、ケープ、使用説明書が入っています。
ケープまで入っているのを今まで見たことがなかったので驚きましたが、とても便利で嬉しいですね!
1剤、2剤が入っている容器を使うのですが、写真のように、ラインが入っているので、1剤、2剤を同量出すのにはとても便利な仕様となってます。

しかも、 使う分だけ出して、また、再利用できるので、使い切りタイプが多い中とても便利です。
部分染めもOKなんですよ。 これは嬉しいですよね!

混ぜて作ったクリームは、垂れたりせず、液の様に飛び散ることもなく、 カラー特有のツンとしたにおいも感じられないし、 頭皮に刺激も感じられず、 コームを使うことで生え際も塗りやすく、 とても使いやすいです。

髪を染め終わったら、そのまま25分放置です。30分でなく、25分!この5分短い意味って?(笑)

一箱で、セミロングの髪が染まるイメージです。
アフターケアのシャンプーとトリートメントもついていました。 ここ、素敵ですよね!
とても良い香りでした。
また、こちらには、カラーした髪の色をキープする効果があるそうです。
セットで使うと、おちにくくなるかなぁ?と、こちらも嬉しい。

シャンプーの泡立ちよく、きしみもなく、 トリートメントは、髪馴染みよく、流した後の指通りもツルツルで、とてもよかったです。 ドライヤーした後の髪は、サラサラ! 艶もありますね! 写真は、近い距離のせいか?黒くみえますが、実際は、こんなに暗くありません!明るいですよ。 生え際も綺麗に染まり、大満足でした! オススメです!!

STEPHEN KNOLL(スティーブンノル) カラークチュール クリームヘアカラー

STEPHEN KNOLL(スティーブンノル)

カラークチュール クリームヘアカラー

ヘアカラーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアカラー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング