口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 美容液クリームを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 美容液クリームを使ったbubuさんのクチコミ画像2
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 美容液クリームを使ったbubuさんのクチコミ画像3
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 美容液クリームを使ったbubuさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

自然の食物の中に存在する乳化の力で作られたクリーム

麗凍化粧品 美容液クリームは、合成界面活性剤を使わず作られた画期的な美容液クリーム。
お肌の保湿成分であるセラミドは、日本人に馴染みやすい米ぬか由来から選ばれています。
女性のあらゆる悩みに嬉しい作用を持つ、ビタミンC誘導体の中でも最上級のAPPSも加えられました。
ベースのセサミ油は特殊な処理が施されていて、お肌への浸透性を高められています。
合成界面活性剤を使用せず、自然の食物の中に存在する乳化の力で作られたクリームです。


毎回作り立てを新鮮に使う事ができるので、肌に使う物だから嬉しいです?
素人目ですが使われている材料を見た感じだと使い心地重たい感じなのかなぁって思ってたら
全然そんなことなくってビックリでした❕❕
肌なじみがものすごく良くって、全然べたつかない。
しっとりしているのに、肌はサラッと仕上げみたいな感じです。
でも、潤いはきちんと続いてくれる感じ。
個人的にこういう使用感は大好きです?
ほのかにする香りも心地よくってリラックスできます?
1回分の量が意外と伸びが良くって少量でもしっかり馴染んでくれるから顔だけじゃなくって、デコルテやボディにも使えてます❕❕
デコルテやボディの乾燥が気になる所に使ってます。
この美容液クリームを使う様になってから、アルコール除菌とかで荒れまくってる手が少しずつなめらかになってきてます✨
手荒れの方が最近ひどくって気になってたから、本当に嬉しい?
自然の食物の中に存在する乳化の力ってすごいんだなぁって私の肌では実感できた美容液クリームでした。
乾燥肌さん、敏感肌さん、ゆらぎ肌さんにおススメしたい❕❕

麗凍化粧品(Reitou Cosme) 美容液クリーム

麗凍化粧品(Reitou Cosme)

美容液クリーム

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング