口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • masugu(マッスグ) トリートメントを使ったりなぴょん♡さんのクチコミ画像1
  • masugu(マッスグ) トリートメントを使ったりなぴょん♡さんのクチコミ画像2
★★★☆☆3.00

甘い香りがかわいいトリートメント

水分が多めなのか少しプルプルな質感のトリートメントです。

シャンプー後とトリートメント後で大きな差は感じませんでしたが、髪の中にしっかり水分が入ってギュッとした感じになりました。
これが髪をまっすぐにするのに効果があるのかも?

使用した次の日は強風を浴びましたが、ボサボサになることもなく、しっとりサラサラで、手ぐしで朝のセットした時と同じような感じに戻すことができました。

ただこちらもシャンプーと同じでしっとり重さで真っ直ぐにする感じではなく、サラサラでまっすぐにする感じのトリートメントでした。
乾燥が強い髪の方はアウトバスのトリートメントやオイルが必要だなと思いました。

シャンプーと同じ香りで、オレンジを強く感じ甘くてかわいい香りがします。
乾かしてからもほのかに甘い香りが残ります。
甘めの香水を使われてる方ならどんな香りでも相性はいいかなとおもいます。

masugu(マッスグ) トリートメント

masugu(マッスグ)

トリートメント

トリートメントおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

トリートメント関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング