口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • HALIFT(ハリフト) ハリフトローラーHLR01を使ったfujiさんのクチコミ画像1
  • HALIFT(ハリフト) ハリフトローラーHLR01を使ったfujiさんのクチコミ画像2
  • HALIFT(ハリフト) ハリフトローラーHLR01を使ったfujiさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

おうちで"刺さない鍼美容"

購入してから一気にお気に入りになり一軍入りした美顔ローラーのハリフト。


通販では何度も完売を繰り返しているらしくて、ロフトやヴィレバンでも良く見かけるほど。


お値段は¥3800(税抜き)で、少し高く感じるかもしれないけどこれは本当に買ってよかったです!


鍼治療って痛いイメージがあるけど、このハリフトは刺さない鍼が144個ついててコロコロ転がすととても気持ちがいいです。


優しくコロコロ転がしていると、じんわり顔が温かくなって赤みが出てきます。(この赤みはすぐに治まります!)そうすると顔色が良くなりメイク後も調子が良くて助かってます☺️


主に血行促進、リフトアップ、アンチエイジング、ニキビや吹き出物の改善、むくみやクマの改善 等に効果があるとされています。


代謝が悪い私は本当にハリフトに助けられています。ターンオーバーが上手くできていないのが悩みなので毎日老廃物を流しながら血の巡りを良くして過ごしています。


あと長めにコロコロしても疲れないのはこだわり抜いたウェーブスティックのおかげ。このウェーブが持つときにかなり馴染みます。だから手が疲れないのも助かる!


そして画像にはないですが、ハリフトを収納する巾着も付いてるから持ち運びしやすいし、プレゼントにもオススメです?


気になる方は是非チェックしてみてください✨

HALIFT(ハリフト) ローラー

HALIFT(ハリフト)

ローラー

美顔ローラーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美顔ローラー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング