口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ihana(イハナ) WHITE ポイントC85セラムスティックを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • ihana(イハナ) WHITE ポイントC85セラムスティックを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • ihana(イハナ) WHITE ポイントC85セラムスティックを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • ihana(イハナ) WHITE ポイントC85セラムスティックを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

シロクマのイラストが可愛すぎる美容液スティック!!

ついつい、パケ買いしたくなる、可愛いシロクマのイラスト入りの美容液スティックです。
箱には、可愛すぎるシロクマさんが描かれていて、中のスティックにも同じ可愛いイラストが描かれています。

可愛いシロクマさんがすごく印象的に残りますが、スキンケアとしても、すごく万能な美容液です。
いつでも、どこでも、気になった時にすぐに使える、便利なスティック型美容液です。
乾燥毛穴・くすみ・肌荒れを集中ケアできますし、スキンケアの際でも、メイクの上からでも使えます。
もう少し保湿したいな~とか、ここだけ乾燥しそうだな…なんて思うところに集中して、ぬりぬりするだけで、しっとり保湿ケアができます。
マスクで擦れやすい場所に塗ると、肌荒れ予防になりますし、ささくれなどのハンドケアにも使えます。
小さくて、邪魔にならないので、ポーチやバッグに入れて、持ち歩けるサイズなのも、とてもいいと思います。

お肌にぬりぬりすると、塗った部分がすごくしっとりとします。
リップクリームのような使用感で、気になった時に塗りたい場所にさっと塗れるところがとても便利です。
しっとり感は強めですが、私的には、ベタベタしすぎて気になる、ということはありません。
香りはないので、誰でも使いやすいと思います。
保湿ケアだけでなく、美容液もたっぷり入っているので、使い続けることで、お肌にいい変化があることを期待して、継続して使い続けています。

ihana(イハナ) WHITE ポイントC85セラムスティック

ihana(イハナ)

WHITE ポイントC85セラムスティック

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング