口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • YUCACI(ユカシ) フェイスマスクMを使ったきょうさんのクチコミ画像1
  • YUCACI(ユカシ) フェイスマスクMを使ったきょうさんのクチコミ画像2
  • YUCACI(ユカシ) フェイスマスクMを使ったきょうさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

ツヤ肌!漢方処方のフェイスマスク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♥YUCACI フェイスマスクM MOON

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



肌バランス正常化に特化した陰陽パーソナライズコスメ

自身の陰陽バランスを知り、タイプに合わせたスキンケアを行うことでその人がもつ本来の美しさを引き出し、強くしなやかな肌へと導きます。



診断ページでいくつかの質問に答えて、自分のタイプを知り、それに合わせたフェイスマスクを選べるものです。

タイプは2種類、陰と陽で別れています。
私も診断をして、陰タイプと出たので今回は陰タイプをお試し。


?陰タイプ MOON
活気が下がり肌の衰えが気になりはじめた方、くすみやすいなどエイジングが気になるお肌タイプです。
肌に活力を与える漢方エキスを配合。より陽に近づけ、輝きに満ちた肌を目指します。

健やかな肌状態とは、陰陽バランスが対等に保たれている状態を示します。

天然アナツバメ巣エキス、フラーレン、3種類のセラミド、8種類の和漢植物エキス配合。




とろみのある美容液タイプのフェイスマスクです。
化粧水で肌を整えた後に使用します。

液自体はたぷたぷなわけじゃないけど、十分ひたひたなので問題なし。
むしろ液だれしなくて着けながら作業しやすいです。

香りが漢方っぽい独特な香りですが、そんなに強くなくて、嗅ごうと思わなければ気にならない程度。

シートはガーゼタイプの薄め。
ぴったり密着します。

割と目とか鼻周り・口周りの穴が大きめ。てかシート自体が大きめ。
フェイスラインまでしっかり覆えます。


使用後は本当に肌がつやっつや!!
オイルが入ってるのかな?オイル美容したあとみたいな艶のある肌になります。

エイジングもできるタイプだし、かなりしっとりでしっとりが持続。



とても使用感の良いフェイスマスクです✨
SUNタイプも使ってみたいから定期購入じゃなくてハーフアンドハーフでお試しセットとか作ってくれたら嬉しいなぁ


こちらはモニターで頂きました!

YUCACI(ユカシ) フェイスマスクM

YUCACI(ユカシ)

フェイスマスクM

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング