口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • TOM FORD BEAUTY(トムフォードビューティー) アイ カラー クォードを使った松嶋 七海さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

030 インソレントローズは大人のサクラピンク

諭吉アイシャドウと言われる一万越えのアイシャドウです。このご時世なのでYouTubeのコスメ動画などを見て検討し、ネットで注文しました。
なぜだか分かりませんが、公式が出してる写真は実物とかなり違いますね。ネットの写真だと濃いイメージですが、実際はもっとマイルドで使いやすいお色です。
イエベブルベ両方いけそうなカラーですが、どちらかと言えばブルベさん向きかな?と思いました。黄より若干青みの多いピンクなので。また、右上の大粒のラメはシルバー味が若干強いのも感じましたね。
ある程度量を多めにとって瞼の真ん中にのせると、濡れたような艶を作ることが出来ますよ。

顔のくすみが強いイエベの人は、顔色が逆にもっとくすんで見えてしまうカラーだと思いますので、目周囲の保湿とアイカラーベースやトーンアップ下地の使用をおすすめします。または、左上のホワイトをアイホール全体に塗るのもいいですね。

右下のカラーはアイブロウにも使いやすいカラーでした。

サクラの下で映えそうなカラーなので、ぜひ春のお散歩デートなどで活用してほしいカラーです。

ケースもマグネットタイプで高級感がありテンション上がりますよ(^O^)

TOM FORD BEAUTY(トムフォードビューティー) アイ カラー クォード

TOM FORD BEAUTY(トムフォードビューティー)

アイ カラー クォード

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング