口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • メラノCC(メラノシーシー) 薬用しみ集中対策プレミアム美容液を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • メラノCC(メラノシーシー) 薬用しみ集中対策プレミアム美容液を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • メラノCC(メラノシーシー) 薬用しみ集中対策プレミアム美容液を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • メラノCC(メラノシーシー) 薬用しみ集中対策プレミアム美容液を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

出し過ぎないパッケージがお気に入り!コスパ抜群シミ対策美容液!!

気がつけば、どんどん増えているシミ…。
これ以上増やしたくない~!!
春に向けて、新しいスキンケアを始めました。

ロート製薬の メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液
一滴一滴出すことができる、シミやニキビ予防の美容液です。
プレミアムという名前がついて、より濃密になって新登場しました。

細いチューブ状ですが、結構力を入れても、一滴ずつしか出すことができないので、
出し過ぎ防止になって、すごく使いやすいです。
一滴づつ出して、自分が集中してケアしたい場所に、しっかりと塗ることができます。
美容液というよりも、オイルのようなテクスチャで、塗りたい場所にのばして塗ります。
一日一回を4~5滴を使用すると、一本で5~6ケ月使用可能なので、コスパは抜群です。
スキンケアの最後に、気になる部分にのばすだけなので、使用方法もとても簡単です。
程よく柑橘系のいい香りがしますし、低刺激なので、いつものスキンケアにプラスしても、特に問題に思うことはありませんでした。
塗った部分はしっとりと保湿されるので、毎日の保湿ケアとしても、役立っていると思います。

しみは、できてしまうとなかなか消せるものではありませんが、できなければ嬉しいものです。
これからできるしみの元に向けて、長いスパンで、しっかりケアしていきたいです。
将来の自分が笑えるように、毎日使い続けていきたいです。

メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液

メラノCC

薬用しみ集中対策 プレミアム美容液

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング