口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CEFINE(セフィーヌ) シルクウェットパウダーを使ったれもんさんのクチコミ画像1
  • CEFINE(セフィーヌ) シルクウェットパウダーを使ったれもんさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

毛穴が消える~♪

渡辺直美さんも愛用のファンデ!とても気になってました!
渡辺さん、肌きれいだし化粧ものってるし一度使ってみたかったアイテムです。
このファンデの成分で気になるのが「シリカ」肌をキラキラさせる光輝性顔料入りです。
美容成分も22種類ほどはいっているらしい。
下地にはラメのあるものを避けて挑戦してみましたが、下地にラメ感を外しても、自然な光沢や透明感がでてとてもいい感じ!
パフとブラシ両方試しましたが、やはりブラシの方がきれいにのりますね(^.^)
手の甲でなじませてクルクルします。
さすがお値段もいいので、粒子が細かい!プチプラも使いますが、やはり違う・・・。
毛穴もきちんと埋めてくれます。
カバー力はありますね、お年頃になってくるとどうしても昼過ぎには、くすんできてしまいますが、ランチの時は、さほど急いでメイク直しがいらない感じ。テカリがないというか、そのテカリが自然でツヤ感がある感じ?なので、そのままでもいけそうです!
メーカーさんが、10時間後も・・・とうたっているのが納得です。
ケースは、大人なブラックツヤありです。高級感ありです。
鏡が大きいのでとても見やすいです!

CEFINE(セフィーヌ) シルクウェットパウダー

CEFINE(セフィーヌ)

シルクウェットパウダー

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング