口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • UNMIX(アンミックス) モイスチャーリップスティック ステインを使ったかぴさんのクチコミ画像1
  • UNMIX(アンミックス) モイスチャーリップスティック ステインを使ったかぴさんのクチコミ画像2
  • UNMIX(アンミックス) モイスチャーリップスティック ステインを使ったかぴさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

薄づきで素の唇を美しく魅せる

伊勢丹のイベントで先行購入しました。

本当はグロウを買うはずでしたが、
接客してくださった方と話し、
その方の使用した画像を見せていただき、
ステインを買うことにしました。

ステインはマットですが、
他のメーカーさんのマットと違ってセミマット。
セミマットと呼んでいいかも分からないくらい潤いの残るマットです。
塗るとうっすら艶もありつつ程よいマット加減でした。

保湿のリップを多めに塗った唇の上ではほぼ発色しなくて、
失敗したかなと感じました。
しかし何もつけていない唇、軽く保湿リップを塗ったあとの唇に塗ると
一気に血色感のある唇になりました。

PC的に、
レッドは似合うのですが、ローズがイマイチで
レッドローズと言うカラーは赤ピンクっぽい発色で少し似合うか難しいかな?と思いました。
自分に似合う色がパキッとした濃い色なのでそのせいもあってかシアーなリップは少し物足りなくなるので…。
使用感としてはすごく良くて初めは、ん?と思いましたが何も付けてない唇に塗ると一気に覆ったなと感じます。

少し気になる点は、
私の製品だけなのかもしれないですが
塗っている際にカチャカチャリップが揺れる音がすることです。
デパコスのリップは沢山持っていますがカチャカチャ音がするものはないので少し安っぽい印象を感じました。
あくまで製品によるのかもしれないですが…。

リップのサイズはコンパクトでポーチの中でかさばらないです。

親戚の集まりがあったので使用しました。
リップの色味が少し似合うか不安でベースとして使用後、上から別のリップを塗りました。
食事をしてリップが落ちたかなと思っていた頃に、
親戚の女性から
リップがすごく綺麗だね、アートメイクとかしてるの?
と聞かれました。自分はアートメイクはしていないのでリップの下地としてティントを塗ってるからかもですねと答えたのですが、
後で鏡を確認すると、ベースで一緒に塗っていたティントの色ではなく明らかにこちらのリップの色が残っていて唇の輪郭が綺麗に見えていました。

ステインだからなのか食事後もリップの輪郭が残っているのはすごいと思いました。
自分で見ても内側などの色は落ちていましたがリップの縁が綺麗に残っていて(落ちているけど綺麗な落ち方)内側からじわっと外に向けて色が残っていて、アートメイクをしたような輪郭の残り方をしていました。

今後の新色も楽しみです。
グロウも購入したくなりました。
ゆっくり楽しめるような形で出していただけるのも凄く嬉しいです。

UNMIX(アンミックス) モイスチャーリップスティック ステイン

UNMIX(アンミックス)

モイスチャーリップスティック ステイン

リップおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

リップ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング