口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ESPRIQUE(エスプリーク) シンクロフィット パクト EXを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • ESPRIQUE(エスプリーク) シンクロフィット パクト EXを使ったbubuさんのクチコミ画像2
  • ESPRIQUE(エスプリーク) シンクロフィット パクト EXを使ったbubuさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

付け心地軽くっていい感じ?

水なし・水あり両用タイプのファンデです。
SPF26・PA++。リニューアル発売されました。全7色です。
どんなコンディションの肌にも、しっとり溶け込むように密着するように新処方スーパーシンクロフィットが採用されたファンデーション。
オークル405使用しました。
ケースがかわいい?
ケースにスポンジが付属で付いていました。
レフィルにもスポンジが付いていました。
スポンジ2つあるから汚れたりしてもすぐ対応できるのはかなり嬉しいです。
透明シートがケースに付属しているので、ミラーが汚れにくいところは個人的にポイント高いです。
スポンジもケースも親切設計だと思います♪
パウダーファンデなんだけど、スポンジに取ると柔らかい感じがしてふわっときれいに仕上がりました。
程よくくすみや色ムラ等もカバーしてくれて、使い心地良かったです。
パウダーなんだけどピタッとしてくれて、少し時間が経ってから肌に自然になじんでくれた感じがしました。
私の今の肌は超乾燥状態なので、若干ファンデを塗った際の乾燥が気になりましたが、いつも通りの肌の状態だったら全然気にならないと思います。
付け心地軽くっていい感じでした。
長時間つけてたけど、嫌な崩れ方はしなかったのでそこも良かった。
これからの季節にいいかもって思えたファンデでした❕❕

ESPRIQUE(エスプリーク) シンクロフィット パクト EX

ESPRIQUE(エスプリーク)

シンクロフィット パクト EX

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング