口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • NEAL'S YARD REMEDIES(ニールズヤード レメディーズ) ミネラルファンデーションを使ったいくらさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

クレンジングがいらないのはいいね!!

ピンクベージュを選びました。のせると、ラメ効果でツヤ感が出ます!
日焼け止め、BBクリームファンデ、コンシーラの後、ティッシュオフしてから使用しました!
濃いシミなどのカバーは難しいかもしれませんが、コンシーラで前もってカバーすれば全然問題ありません!
パウダーはあまりつき過ぎると、化粧しました!って感じになってしまうのですが、薄付きなので自然な感じに仕上がります。透明感もあっていい感じです!
オーガニックにこだわった商品で、パラペンなど余計な成分が入ってないので肌に負担が少ないのがありがたいです。
ミネラルファンデなので、クレンジングなしでいいのは重要ポイントですね~。
説明書にあったように、眉間、鼻、顎に重ね付けしてハイライト使用できます。
持ち運びにもいいサイズなので、ブラシと一緒にバックインです。メイク直しも簡単です!

NEAL'S YARD REMEDIES(ニールズヤード レメディーズ) ミネラルファンデーション

NEAL'S YARD REMEDIES(ニールズヤード レメディーズ)

ミネラルファンデーション

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング