口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

睡眠不足の肌悩み解消!フィニッシャーパック。

ラメラ構造100%再現で、ハリ潤いを即実感できるスリーピングパック。2通りの使用方法ができて、1つは、ナイトパックとして、就寝前のスキンケア後(乳液やクリームの後)、さくらんぼ2粒程を内側から外側に向かって広げていき1分程マッサージ。洗い流す必要はありません。もう1つは、マッサージクリームとして。洗顔後、顔全体にむらなく伸ばしマッサージ。10分程経ったら洗い流すか、ティッシュオフしていつものスキンケア。真っ白なクリームで重ためなコクのあるクリームだけど伸びは良くてマッサージがしやすいです。ナイトパックでもべたつかないのもお気に入り。浸透力がいい。すごく高保湿だけど重たさがない仕上がりで翌朝は洗顔後の肌がモッチモチ。朝にマッサージクリームとして洗い流しパックで使用してみました。10分ケアだけど本当にスベスベになるし、毛穴も引き締まるし、ワントーン明るくなるような仕上がり。メイクノリがすごくいいです。朝と夜で使い分けできる2通りの使用方法がすごく便利で肌の調子もいいしすごくお気に入り。普段のスキンケアにプラスして使えるし、スペシャルケアとしてもおすすめ。

REISE(ライゼ) スリーピングフィニッシャーパック

REISE(ライゼ)

スリーピングフィニッシャーパック

ナイトクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ナイトクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング