口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • clé de peau BEAUTÉ(クレ・ド・ポー・ボーテ) ヴォワールイドラタンロングトゥニュを使ったophelia.sさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

ロングセラー品がアップデートで別モノに進化した超絶神下地♡

これまでの下地アイテムとはすべてにおいて完全に一線を画すると思った下地。とにかく仕上がりの美しさとメイクの持ちの良さがプロメイクさんにも物凄く評価の高い商品です。

ロングセラー品ですが2020年の秋ごろにアップデートが入り、別モノのように進化したんです、とクレドの売り場スタッフさんからお聞きしました。資生堂系列ブランドはプチプラも含め、美下地ノウハウが素晴らしく、世界的にも有名なクレドの下地はその中でも最上級品だと思います。

とにかく「まるでつけた感のない」無重力のような軽さ、つけた後のお肌には上品なつやめきのある透明なマクロ美肌フィルムを貼り付けたような質感とうるおい感があります。

こんなに崩れ防止にすぐれているにも関わらず、この系下地にありがちな、”いかにも蓋をした感”もなく、仕込んでいることを忘れるほどの軽さと繊細さがある商品は下地フェチの私から見ても過去最高の素晴らしさではないかと思うほどです。

カバータイプではないので、シミそばかす等が気になる方は別途対応が必要になりますが、肌質感を作る工程においてはまったくもって文句ナシ。価格はそれなりに張りますが、ここぞ!という時のために一本持っておいてまず損することはない、神デパコスだと思います。

Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ) ヴォワールイドラタンロングトゥニュ

Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ)

ヴォワールイドラタンロングトゥニュ

化粧下地おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧下地関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング