口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • INTEGRATE(インテグレート) すっぴんメイカー チーク&リップを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

”大人かわいい”すっぴんメイクを*.+゚

こちらは内側からにじみ出るような血色感と透明感のあるツヤで、綺麗なすっぴんの頬と唇を簡単につくってくれるアイテム。

一品でチークとリップの両方の役割を果たしてくれて、またティントタイプになっているので色味が落ちにくく長持ちしてくれるので、マスクをする今の時代にピッタリだなと思います。

パッケージは蓋がスライド式になっていて、上部分をスライドさせるだけで蓋の開け閉めがとても簡単なのが使いやすくて良いなと思います。透き通った蓋部分から中身のお色がよく見えて可愛らしくて見た目も綺麗です。

カラーはヌーディーピーチとヌーディーチェリーの2色あって、それぞれブルーベースかイエローベースかご自身のお肌のタイプに合わせてお肌を綺麗に見せてくれるお色が選びやすいようになってくれているところもありがたいです。

中身のチーク&リップは指先で触れて取ると、手の先の触れた部分からとろけるような質感で、それを頬や唇にのせてみると、ほんのり優しい色付きで、仕上がりがまるで自分のお肌の血色かのような自然体に。また色味の濃淡も指先で重ねていくように仕上げていくことで調節しやすいし、自然にキレイに仕上げやすいところもとても魅力に感じます。

今の時代に合わせてマスクをしても色移りしづらかったり、ふとマスクを外した時にも自然な血色感がちゃんと残ってくれているところもお気に入りなポイントとなっています。

すっぴんを綺麗に演出できたら…とかマスクをしても色落ちしにくいようなアイテムをお探しの方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

INTEGRATE(インテグレート) すっぴんメイカー チーク&リップ

INTEGRATE(インテグレート)

すっぴんメイカー チーク&リップ

チークおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

チーク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング