口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

刺激のない角質ケア美容液

美容皮膚科の現場で人気の施術からヒントを得た、新発想のピーリング美容液。お悩み度に分けたピールセラム3種類の共通成分マンデル酸に加えて、セラミドや肌あれ予防成分を配合していて、保湿ケア、毛穴の詰まり、角栓、肌あれ、キメの乱れまで、これ一本でアプローチしてくれるというもの。
角質ケア成分「マンデル酸」を5%配合。
角質除菌効果によるニキビケアができる成分「乳酸」、肌を整えるマイルドな植物由来成分「グレープフルーツ果実エキス」も配合です。
洗顔後、化粧水でお肌を整え、スポイトで数滴手に取り、目の周りと口元を避けながらやさしくなじませます。

さらっとしたテクスチャの美容液で、すーっと肌になじみ、肌のざらつきや毛穴の詰まりを取り去ってくれます。角質ケア美容液ですが、刺激は感じません。
毛穴をキュッとひきしめ、キメを整えてくれます。

塗るだけで角質ケアが出来るし、余分な角質をオフして、毛穴を引き締めることで、スキンケアの入りもよくなっている実感があります。

乾燥が気になるこの季節セラムで角質除菌、毛穴ケア、保湿をすることで、ベースメイクのノリもよく、崩れにくくなるので、おすすめです。

Labo Labo(ラボラボ) スーパー毛穴ピールセラム10

Labo Labo(ラボラボ)

スーパー毛穴ピールセラム10

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング