口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CLEAR TURN(クリアターン) 純国産米マスク EXを使ったEvaさんのクチコミ画像1
  • CLEAR TURN(クリアターン) 純国産米マスク EXを使ったEvaさんのクチコミ画像2
  • CLEAR TURN(クリアターン) 純国産米マスク EXを使ったEvaさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

使い心地が良い!しっとりするけどべたつきすぎない。

<買った理由>
あるアナウンサーの方が毎日使っていると書籍でおっしゃっていたことから気になって購入しました。

<使ってみて>
初めて買って以来、毎日使っています。
一度も欠かしたことがないくらいリピートしています。
使い心地は決してベタベタしていない、むしろさらっとしている感じなのですが
潤いはしっかり与えてくれます。
肌が敏感な時期にもしみることがありません。
他シリーズのシートマスクに比べると、液量がしっかり入っている感じがします。
たっぷり液を浸したシートマスクを使うことで、摩擦が減り、肌に優しい感じがして気に入っています。


<効果>
シートパックは長い時間つけていると逆に乾燥するので
5分くらいに留めています。外した後、シートを絞り、最後の”追い化粧水”として
肌に馴染ませると、かなりしっとり肌が水分を吸収した感じになります。

パッケージには乳液もアイクリームも一緒の機能がある〜的なことが書かれていますが
やはり夏場でも乳液、冬はその上からクリームをつけないと翌朝の肌のしっとり感が違ってきます。
私はあくまで化粧水の代わりとして使っています。


<コスパ>
40枚入って1000円ちょっとなので、すごくコスパが良いです。
この値段でこのクオリティー!とKOSEさんには感謝しています(笑)


<これから>
もうすぐ使い続けて1年。シートマスクも色々製品があるので他も使ってみたいですが
この製品だけはこれからも常備する予定です。

CLEAR TURN(クリアターン) 純国産米マスク EX

CLEAR TURN(クリアターン)

純国産米マスク EX

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング