口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • B IDOL(ビーアイドル) つやぷるリップを使ったEvaさんのクチコミ画像1
★★★☆☆3.00

硬めなのに伸びがいい。唇が荒れない優秀リップ!

<買った理由>
評判の良いリップということで、買ってみました。
ちょうど、ツヤと落ちにくさを兼ね備えた、口紅未満グロス以上のリップが欲しいなと思っていました。
アラフォーの私には合う色があるかドキドキでしたが、
プラザで実際に手に取ってみて、05R、かまってPINKを購入しました。


<使ってみて&効果>
確かに、唇が荒れないです…!
下に薬用リップも何もつけていなくても、きちんと潤ってくれる感じがあります。
グロスみたいにすぐ取れたりもしません。

色味は強いピンクに感じますが、色がしっかりつく割には悪目立ちするわけでもなく
使い勝手が良いと思います。
マスクを取った時にささっとつけても様になります。
周りからも評判が良いです。

ただ、スースーするのと、リップにフルーツみたいな匂いがついています。
それが口にまとわりつく感じなので、食事の時はちょっと邪魔に感じました。
なので星はマイナス1です。


<コスパ>
まだ使い始めですが、リップ自体は硬めのテクスチャーなので、
すぐ減る感じはないです。


<これから>
別の色も気になります!
ただ、プロデュースされている方の世代もあり、比較的10代後半〜20代前半くらいの方向けの商品という印象を受けます。
もちろんそれ以降の年代の方でも満足できる使い心地ではあると思いますが
自分の肌色なんかに合わない色を買ってしまうと勿体無い!
店頭で手に取って確かめてから買うことをオススメします…!

B IDOL(ビーアイドル) つやぷるリップ

B IDOL(ビーアイドル)

つやぷるリップ

リップおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

リップ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング