口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク) SPステイ マットインクを使ったあやこさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

withコロナ時代にピッタリのローズ系リップ

( 170 大人っぽいチェリーローズ リキッド マット リップ)

普段の生活では欠かせないマスク。このマスク生活になってからリップを塗るのをやめてしまっていたのですが、良いものをドラッグストアで発見しました。170番のチェリーローズは、大人っぽいけどしっかり色づくローズ系。マスクを外した後もしっかり残ってくれています。


◆使用してみた感想
・塗った後にティッシュオフしたら本当にマスクにつかない!

(気になる点)
・パリパリ感が人によってはダメかも・・・。
→落ちないのですが、通常のリップと比べると断然、パリパリします。ただ、パサパサになって色が落ちてくるということはないので私は、リピートしています。

・メイク落としが大変
→弱めのミルククレンジングですとまず落ちません!!ポイントメイクの専用リムーバーか、私はリップだけオイルで落としています。

◆こんな人におすすめ!
・withコロナ時代を生きる方へ
・マスクに口紅がつくのが許せない方へ

◆今後も使い続けたいか
勿論。(価格とのバランスをみても優秀です)

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク) SPステイ マットインク

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)

SPステイ マットインク

リップおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

リップ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング