口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックフェイスパウダーを使ったもも?さんのクチコミ画像1
  • MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックフェイスパウダーを使ったもも?さんのクチコミ画像2
  • MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックフェイスパウダーを使ったもも?さんのクチコミ画像3
  • MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックフェイスパウダーを使ったもも?さんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

パウダーなのにファンデいらずのカバー力!

私が頂いた10フォギーピンクはややピンクみのある明るい色で、色白さん合う色です。
明るすぎす暗すぎず私にはぴったりの色でした!自然に肌をトーンアップしてくれます。

サラっとした軽いつけ心地で、パウダーと思えないほどカバー力が高く肌の赤みや毛穴を綺麗にぼかしてくれます。濃いシミやニキビ跡にはコンシーラーが必要かなと思いました。
化粧下地とこのパウダーだけでファンデ並みにカバーしてくれます!


透明感のあるセミマット肌に仕上がって、ほんのりツヤも残りました☺️
崩れにくくマスクにもほとんど付かなかったです!!


付属のパフの素材が裏表で違っていて
・起毛パフ面(起毛している、白い面)
だとふんわりとした仕上がりに。
・スポンジ面(ベージュの面)だと自然なツヤ肌に仕上がりになります。
パフよりもブラシでのせた方がよりナチュラルに素肌感のある肌になります✨

どの下地とも相性が良いですが、私は少し乾燥が気になったので乾燥肌の方は保湿系の下地と組み合わせるのがオススメです。仕上りは同じマキアージュのドラマティックスキンセンサーベースを使った時が一番崩れにくく綺麗に仕上がりました!!
部分用下地を一緒に使うとよれやすいかも?

ケースは8.8mmの薄さでポーチや小さめのバックに入れてもかさばらない☺️
持ち運びに便利で、メイクの上から重ねても厚塗りにならないのでお直しにぴったりです!!


こちらはMAQuillAGE様より頂きました。

MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックフェイスパウダー

MAQuillAGE(マキアージュ)

ドラマティックフェイスパウダー

フェイスパウダーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパウダー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング