口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • KAMIKA(カミカ) オールインワン黒髪クリームシャンプーを使ったすももさんのクチコミ画像1
  • KAMIKA(カミカ) オールインワン黒髪クリームシャンプーを使ったすももさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

クリームタイプのシャンプーです

黒髪クリームシャンプー KAMIKA カミカ
を使ってみましたが、美容院でしてもらうシャンプーレベルに高級な香りがして気分が上がりました。

シャンプーって言うから泡立つんだと思ってたんだけど、完全にクリームで、泡立たなくてびっくりしました。

香りはスーッとする香りがして、私は頭皮が強いから何も感じなかったんだけど、夫君は「頭スースーする!気持ちいい!」と大喜びでした。

普段泡立つシャンプーに慣れているから、最初の1回目は分量が分からず使いすぎてしまってちょっと勿体無かったかも…

仕上がりですが、ツルツルサラサラって感じです。手持ちのヘアオイルとの相性がとても良くて、KAMIKA使用からのいつものオイルを毛先に使用で翌日の髪の毛のコンディション最高でした✨

泡立たないと汚れが落ちてない気がして、最初の1回目は使いすぎてしまったんだけど、目安の使用量で普通にちゃんと洗えてた…
泡立たないから余計に、「地肌までちゃんと洗わなきゃ!」ってなっていつもより綺麗に洗えてると思います。

髪の毛が多くて、いつも実はちゃんと洗えてなくて、「頭」って感じの香りがしてたんだけど頭皮までしっかり洗えてクリームタイプっていいなって思いました。

KAMIKA(カミカ) オールインワン黒髪クリームシャンプー

KAMIKA(カミカ)

オールインワン黒髪クリームシャンプー

白髪染めシャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

白髪染めシャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング