口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • rom&nd(ロムアンド) ジューシーラスティングティントを使っためーさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

マスクにつかない!!発色続く!!

マスク生活で、マスクにリップがつくのがとてもストレスでした....
色々試して、最終的に行き着いたのがrom&ndのジューシーラスティングティント。

ほんっっっとに落ちないし、マスクにつかないことに感動しました?
乾燥も、唇が荒れることもない!

発色もいいし、色味も絶妙で最高です。
たくさん種類があるから選ぶのも楽しい!
お気に入りすぎて新色を2色、追加購入して今届くのを待っています笑

マスクがなければ、うるうるのまま出掛けたいところですが。(写真はティッシュオフをしてない時です。そのままで本当に可愛い。そしてほぼすっぴんなのはリップの色味を際立たせたくてなので悪しからず?‍♀️)
わたしは、メイクのベースが仕上がった時点でしっかりめに唇に塗って、メイクが終わると同時に一度ティッシュオフ。(時間でいうと10分くらい置いてます)
次に髪をセットする前にもう一度しっかり塗って、二度目のティッシュオフ。(こちらは5分程置く。)
そうするとしっかり目に付きます。
一度でも十分発色してくれますが、リップは濃いのが好きなので2回しています。

コツとしては、上下の唇を擦り合わせないこと。
きちんとティントされるので、ティッシュオフすること。
これだけで完成。
塗りやすいので、失敗することもほとんどないです。

マスクをしながら喋るし、動くし、頻繁に給水もするけれど、きちんと色はついててくれます。
そしてティント特有の剥がれるような崩れ方もないので、尚良い✨✨✨

周りのお友達にもお勧めしまくっていますが笑 みんな気に入ってくれています?

今回購入したのは、
#07 JUJUBE。イエベの私にぴったりの色味でした。
税込 ¥1.320
です。

少しずつ他の色も集めて行く予定です✴︎

rom&nd(ロムアンド) ジューシーラスティングティント

rom&nd(ロムアンド)

ジューシーラスティングティント

リップおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

リップ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング