口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • APLIN(アプリン) ピンクティーツリーマスクパックを使ったhanaさんのクチコミ画像1
★★★☆☆3.00

そこまで…

ティーツリーとシカ成分に加え、アロエバラ葉エキスを含んだマスクパックです。ハリ、水分、鎮静効果を一度にもたらしてくれるというもの。

マスクによる肌荒れやニキビに効果がありそうなピンクティーツリー。化粧水のが良さそうだったけど、スキンケアは10代や20代向けっぽかったので、シートマスクのみ購入してみました。

ちなみにほとんどインスタ検索にヒットしなかった(笑
.
ニキビによる肌荒れがひどい時期にシカケアのライン使いの一つで、ピンクティーツリーのシートマスクを11日間連続使用をしてみました。

15分~25分放置とすこし長め。シートマスクは薄めの素材。柔らかい素材で、フィット感もよく、とろみのある美容液がたっぷり。香りはなしで、私の場合、夜のスキンケアに使いました。たまに、上からbohのダーマインテンシブシカパンテノールブレミッシュクリームで乳液仮面返しもしてました。15分シートマスクして、クリームを塗った側に裏返してさらに10分放置するというもの。水分と油分を一気にケアできるので、これもかなりいい使い方でした。

ニキビがひどいときには肌に負担をかけたくないので、保湿と沈静効果が高いこちらのシートマスクはぴったり。そして、全く刺激を感じず、むしろ潤いで満たしてくれました。
マスク後は、しっかり肌に水分が入り込んでいる感じで、ベタつきも少ないです。

ニキビには、しっかり保湿も大事なので、刺激なしでしっかり保湿できてよかったです。

けど、これじゃないと感はなし

APLIN(アプリン) ピンクティーツリーマスクパック

APLIN(アプリン)

ピンクティーツリーマスクパック

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング