口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク) ラッシュニスタ Nを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク) ラッシュニスタ Nを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク) ラッシュニスタ Nを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★☆☆3.00

絶妙なレッドブラック、、?

04 チェリーブラック(限定)を買いました。

赤み寄りのブラックというのが珍しいなと思って、初ラッシュニスタ!

お湯落ちマスカラにはまっているのもあって、わくわく!
腕に出してみると絶妙なチェリー感で、めちゃくちゃかわいい色味です♡

実際に塗ってみると、デジャヴュと比べてブラシが細いので下まつげなど細かいところにも塗りやすいし、ダマにならずにきれいにセパレートしてくれるから塗りやすい◎

でも、わたしの真っ黒まつげではチェリー感が消えてただのブラックまつげに。。笑
なのでわたしみたいな真っ黒の太いまつげの人はただのブラックになりやすいと思います。光に当たってもただのブラックだったので。。
まつげが細い人とか、まつげか真っ黒!ではない人ならチェリー感のあるかわいいまつげになるかも。

カールキープ力はまあフィルムタイプってこんなものだよね、くらい。まあまあです。
今までお湯落ちマスカラはデジャヴュが1位!と思ってたけど、塗りやすさでいえばラッシュニスタのほうが上かな〜と思います。
でも色味が出なかったのだけが残念でした。。

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク) ラッシュニスタ N

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)

ラッシュニスタ N

マスカラおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マスカラ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング