口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Snow Beauty(スノービューティー) ホワイトニング フェースパウダーを使った森のバターさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

落とさなくていい、落とさない方がいい?!

フェイスパウダー派の私ですが、友人の肌が急に綺麗になったことに気づき、おすすめしてくれたので購入しました。
販売時期によって違うケースデザインがとっても可愛い、資生堂のスノービューティーです。
このパウダー、クレンジングしなくていいのです。
むしろ、【落とさない方が肌にとって◎】という画期的な商品。
UV効果も入っていないので、肌に負担になりません。(その代わりしっかり日焼け止めを塗ります)
美白効果・保湿効果があるので、お化粧しながらスキンケアをしているんです!
休日はなるべくすっぴんで居たり、帰宅したらすぐクレンジングするなど、女子は肌への労りが必須です。
でも!スノービューティーはすっぴんよりも良い状態にしてくれるのです。
落とす必要がないので、夜寝るときにつけるのもOKです。
素顔をちょっと隠したいときにいいですよね。

軽いのにしっかりカバーしてくれて、仕上がりも最高でした。
お出かけの日はしっかり日焼け止めをするなどしてオンとオフと分けています。
とにかく肌につけるものは優しい方がいい!そう実感するので毎日の私の相棒です!

Snow Beauty(スノービューティー) ホワイトニング フェースパウダー

Snow Beauty(スノービューティー)

ホワイトニング フェースパウダー

フェイスパウダーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパウダー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング