口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

ネイルをすっきり落とすストレスフリーなリムーバー

こちらはもう何本リピートしたか分からないアイテムです。

美容部員時代はネイルにも厳しく…少しでも剥げて来たら一旦落として塗り直しはマスト、日によって指定のネイルなどもあったので、毎日落としては塗っての繰り返しでした。

こちらのリムーバーは際の濃い色のマニキュアやラメの入ったマニキュアもストレスフリーで綺麗に落としてくれます。

アセトン配合なのでジェルネイルも自分でオフすることが可能でした。

(ネイルサロンでやってもらったものや、パーツなどが付いている場合、ぷっくり仕上げているときはやや長めに時間を置いた方が良かったです)

よく落ちる分、指先が荒れたりしないか心配ではありましたが、使用後の爪も白くなりにくいですし、爪周りの乾燥もそこまで気になりませんでした。

逆に短時間でさっと落とせるし、何度もコットンでゴシゴシ擦る必要もないので、爪への負担が少ないのかなと感じました。

匂いはやや強いのでしっかり換気した状態で、ゴミなども袋に密閉して片付けた方が良いと思います。

大容量でコスパも良く、ドラッグストアなどでも手軽に手に入るので、これからもリピートしていきます。

D-UP(ディーアップ) ネイルポッシュ リムーバー

D-UP(ディーアップ)

ネイルポッシュ リムーバー

除光液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

除光液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング