口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

あると安心!な眉毛のお守りコスメ

汗をかくのになかなかメイク直しができない環境で仕事をしており、今年の夏には本当にお世話になったアイテムです。
私の眉は比較的しっかり生えていて量も多いのですが、どうしても書き足した眉尻やまばらな部分はいつの間にか消えてしまっていることが多いです。
アイブローコートもいくつか試してみたのですが、落ちにくくなっても立体感がないべったり眉になってしまうのが気になりました。
こちらは予め仕込んでおくアイテムになりますが、私は夜寝る前に使うことが多いです。

たっぷり塗っても、よく乾かしてから就寝すれば枕などに付着することもありません。

一晩おいても朝剥がして洗顔すると、ほんのり色が残っているかな?くらいの仕上がりです。

使用見本通りの発色は期待しないほうがいいのでは、と思います。


また、色持ちは3日くらいで完全に消えてしまいます。

これだけでは心もとないので、いつも通りのアイブロウメイクをしますが、この仕上がりでも時間が経ったときに眉毛が消えて変な形になってしまう心配は少なくなりました。

影のような働きもしてくれて立体感のある仕上がりの眉になります。

難点をあげるとしたら、スキンケアをたっぷりした後だと使用が難しいというところかなと思います。

おでこ〜眉の周りはスキンケアをしない状態でいつも塗布しているのですが、夏はまだしも冬になると肌の乾燥が気になってしまうので、使う頻度は減ってしまいました。

(夏より冬はメイクが落ちにくいというのもあります)

髪色や眉マスカラに合わせてモカブラウンやライトブラウンを使いましたが、自眉の濃さに合わせて次回はショコラブラウンやWEB限定のグレーブラウンを試してみたいと思っています。

Fujiko(フジコ) 眉ティントSVR

Fujiko(フジコ)

眉ティントSVR

眉ティントおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

眉ティント関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング