口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • La sana(ラサーナ) プレミオール シャンプーを使ったあかねさんのクチコミ画像1
  • La sana(ラサーナ) プレミオール シャンプーを使ったあかねさんのクチコミ画像2
  • La sana(ラサーナ) プレミオール シャンプーを使ったあかねさんのクチコミ画像3
★★★☆☆3.00

柔らかく健康な髪に。毛先のパサつき広がりやアホ毛には効果覿面!だが軟毛の人は注意が必要…

シャンプー 、トリートメント、ヘアエッセンスの21日間、3点セットの体感トライアルセットを試しました!
シャンプーはめちゃくちゃ泡立ちやすい方ではないけど、多めに使えばしっかり泡立ちます。
トリートメントは重めのテクスチャーですが、べたつかずにしっとり潤ってくれる感じ。
シャンプー、トリートメントで潤ってパサつかず、髪がやわらかくなった感じがしていいものを使ってるんだ~って実感があります。
ただ私は髪が元々柔らかい直毛タイプ+毛先が痛み気味なので、こちらを使うと髪がやわらかくなる効果が効きすぎて、絡まりやすい気がします。
シャンプー前にブラシでといて普通の状態でも、シャンプー流すときには絡まる…トリートメントで流したら少し緩和されるものの半分くらいは絡まっている。
なので、タオルドライ後に櫛を通すのがちょっと怖くなってしまいました。
とはいえ、絡みがなくなって乾かしたらしっとりサラサラで仕上がりはすごく良かったです。
シャンプー変えるまで気になってた毛先の広がりやアホ毛なんかは、これに変えてからは気にならなくなりました!
お高めのお値段と軟毛ゆえの絡まりがややネックでリピートは微妙ですが、毛先の広がりやアホ毛が気になる方は一度試してみるのも良いと思います。
仕上げのヘアエッセンスはドロリとしてる見た目とは裏腹に馴染みもよく、オイルみたいに重くならず使いやすかったです。
アロマティックフローラルの香りは良い香りでクセも強くなく、あまり好き嫌いはないかと思います。

La sana(ラサーナ) プレミオール シャンプー

La sana(ラサーナ)

プレミオール シャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング