口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Saborino(サボリーノ) 目ざまシートを使った鈴蘭さんのクチコミ画像1
  • Saborino(サボリーノ) 目ざまシートを使った鈴蘭さんのクチコミ画像2
  • Saborino(サボリーノ) 目ざまシートを使った鈴蘭さんのクチコミ画像3
  • Saborino(サボリーノ) 目ざまシートを使った鈴蘭さんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

ビタミンスムージーの香り の紹介❤️. ...

ビタミンスムージーの香り の紹介❤️.

<肌の状態>
29歳 アトピー肌、混合肌 インナードライ
唇は特にすっごく荒れやすいです。
特に鼻全体の毛穴の開き、黒づみ、詰まりが悩み。
ほっぺも毛穴の開きが気になっています。
肌は白い方ですが、年々シミが心配です。
目元のシワはまだありませんが、乾燥がひどいです。

GOODポイント
✔️限定品
✔️レモンイエロー色
✔️角質ケア
✔️時短
✔️シートのサイズがちょうどいい

BADポイント
✔️特になし

<感想>
サボリーノから6/8に新しく販売される朝用フェイスパックです✨.
公式サイトを見たら6/4の時点ですでに販売されていたので、さっそく購入しました.

コロナの影響で出荷倉庫がパックしているところも多いのに、すごく出荷が早かったです.

今回は珍しく色付きのシートです。
サボリーノをそろそろ卒業しようか考えていましたが、これは買わずにはいられない.

パケは夏っぽく黄色地にフルーツの絵で、とても美味しそうです。
なにげに蓋のところが黒板っぽくなっているのが懐かしくていいですね.

シートはイメージだとガッツリ黄色なんですが、実際はそこまでではないです。
着色したものではなく、天然由来成分によるものだからかな?.

箱に入ったままの状態だと、ちゃんと黄色く見えます。
香りはかなりさっぱりめなのに、やや甘さのあるレモンの香りがします.

サイズ感や取り出しやすさ、箱などは既存品と同じです。
あからさまなメントールは入っていないようですが、セイヨウハッカ葉エキスのせいか軽く清涼感があります。

夏だからなのか顔は痛くならないので、安心して使えます。
初心者さんや朝の時短をしたい方はぜひ使ってみてください.

Saborino(サボリーノ) 目ざまシート

Saborino(サボリーノ)

目ざまシート

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング