口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • LAROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ) UVイデア XL プロテクショントーンアップを使ったYocchinさんのクチコミ画像1
  • LAROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ) UVイデア XL プロテクショントーンアップを使ったYocchinさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

⭐︎リピートアイテム紹介⭐︎

何本リピートしたかわからないお気に入りアイテム。

♡もともと肌が地黒なので、トーンアップ系合わないやつだと白浮きしてしまったりや肌馴染みが悪かったり、なかなかお気に入りを見つけるのが難しかったのですが、こちらに出会ってもうわたしの定番アイテムになりました。

♡白浮きしせずにキレイにくすみを隠してくれて自然にトーンアップしてくれます。

♡敏感肌用で低刺激なのにSPF50+でPA++++でしっか。紫外線も防いでくれて、PM2.5などからも肌を守るってくれる仕様なのも嬉しい。

♡保湿成分もはいってるのでしっとり仕上がってくれて長時間たってもしっかり潤ってくれます。

♡石鹸で落とせるので、おでかけなどない日はこのトーンアップに少しお粉だけしてすごしています。

♡色なしのタイプなのでその日の肌調子に合わせてカラーコントローラーを組み合わせ使っています。

LAROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ) UVイデア XL プロテクショントーンアップ

LAROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)

UVイデア XL プロテクショントーンアップ

化粧下地おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧下地関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング