口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • B IDOL(ビーアイドル) つやぷるリップを使った美嘉さんのクチコミ画像1
  • B IDOL(ビーアイドル) つやぷるリップを使った美嘉さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

B IDOLとうとう全色揃ってしまった。...

B IDOLとうとう全色揃ってしまった。。記念に全色レビューしてみます。♡ 。

01 ずるいPINK
シアーな青みピンク。とても可愛くて女の子らしいです。
イエベもブルベも使いやすいかと。

02 あざとORENGE
ブルベでも使いやすいオレンジで好き。
元気すぎないオレンジなので季節問わず使えるのもポイント。

03 こなれBEIGE
困った時は1番手を伸ばしやすい使いやすさ。ナチュラルベージュ。
時間が経つとピンクみが少し強くなります。

04 ほっとかないでRED
肌が白く見えるピンクレッド。メンズ受けもいい赤リップだと思います。

05 やきもちPINK
落ち着いたナチュラルピンク。こんな印象の色中々無いですので是非試してほしい。。
透け感は少なめでこってり発色。

06 きまぐれBROWN
私は1番これがお気に入り。♡使いやすさ抜群の赤みブラウン。
肌色も季節も選ばず使えます。

07 束縛RED
女子ウケが良さそうなボルドーリップ。普段使いはポンポン付けが◎

08 告白PINK
圧倒的モテ色コーラルピンク。男の人はこの唇の色絶対好き!
肌馴染みがとてもいいのに誰にでも似合うカラー。

09 無敵テラコッタ
ひと塗りでお洒落フェイスになる。トレンド重視な人は絶対今はコレ!

10 わがままPLUM
一見使いにくそう?と思いがちですが全然です。透け感がエモいピンクのあるぶどう色。
季節で言えば春、メイクはピンクメイクに合わせやすいと思います。

まとめるとプチプラのクオリティではない!!今プチプラなら1番おススメです。
全部並べると更にかわいい〜〜〜
2枚目に全色スウォッチしてあるのでよかったらご参考になったら嬉しいです。

B IDOL(ビーアイドル) つやぷるリップ

B IDOL(ビーアイドル)

つやぷるリップ

リップおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

リップ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング