口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • アイム ユア ヒーローを使ったまりたそさんのクチコミ画像1
  • アイム ユア ヒーローを使ったまりたそさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

新しくなったウォータリークレンジング

SISIのアイムユアヒーローを使用しました😊
メイクやほこり、毛穴汚れまでやさしく拭き取るだけでするんと簡単にオフして、保湿までを叶えてくれるウォータリークレンジングになっております✨
今回は毛穴ケア*1機能をアップグレードしてリニューアルされました。
毛穴の黒みず*2対策に加えて肌のキメを整えることで、毛穴の目立ち*3の原因にまでアプローチしてくれるそうです。
オイル層と美容液層をシェイクすることで、パワフルな「即落ち」と「保湿」を両立してくれます。
わずか30秒で「即落ち」と「保湿」を両立して、すっきりとみずみずしくうるおった素肌へと導いてくれます。

使用前にシャカシャカとシェイクして使用します。
みずみずしいテクスチャーでコットンになじませるとするんとメイクが落ちてくれます。
力をかけなくてもメイクが落とせるので、帰宅後にすぐにオフしたい時にはオススメです。
クレンジングだけでなく、洗顔も保湿も毛穴ケアができてしまうのは嬉しいです。
クレンジング後は化粧水を塗った後のようなしっとりとしたお肌にしてくれます。
ベルガモット精油の香りで癒してくれます。
帰宅後にすぐにスッピンになれて、ついでに毛穴ケアもできるのでこちらを使用してから肌ストレスが減ったように感じます。
素早くメイクを落としたい方や、リラックスしたい方にオススメです。

*1 毛穴の汚れを洗浄すること
*2 汚れや古い角質
*3 乾燥によって毛穴が目立っている状態

SISI(シシ) アイム ユア ヒーロー

SISI(シシ)

アイム ユア ヒーロー

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング