口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

無香料でメントールが入っていないため使いやすい

自分は、30代前半から抜け毛が増え始め、30代後半には前頭部から薄毛になり始めました。年頃の娘には「お父さん、恥ずかしいから学校に来ないで」と言われたことがショックで、なんとかして薄毛を改善できたらと思い、イクオス EXプラスを利用するようになりました。

複数ある育毛剤の中から「イクオス EXプラス」を選んだのは、「会社の同僚が薄毛で悩んでおり、少しずつ効果が出てきていると言っていた」からです。自分は、どの育毛剤が良いのかわからなかったため、会社の同僚に勧められたイクオス EXプラスを利用することにしました。

イクオス EXプラスは、先端のノズルの形状が直接頭皮につけやすくて便利だと感じています。つけた後もベタつきがなく、スタイリングをするにも楽な点が気に入っています。しかも、無香料ですし、メントール入りではないのでスーッとする感じはなく、使いやすいと感じています。

使い始めて3ヶ月程度なので、効果はまだはっきりと出ていませんが、抜け毛の量が少しずつ減ってきている感じがあるので、このまま継続して利用し続けていきたいと思っています。

IQOS(イクオス) EXプラス

IQOS(イクオス)

EXプラス

育毛剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

育毛剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング